2021-02

スポンサーリンク
サッカー

【久保氏元在籍】ヘタフェのスタジアムのアクセス&周辺情報まとめ

2021年早々、日本代表久保建英選手が移籍したことで話題を集めたスペイン1部リーグのヘタフェ。 サッカーファンでないとあまり聞き慣れない都市ですが、どこにスタジアムはあるのでしょうか? この記事ではヘタフェの本拠スタジアムのアクセスや周辺情報をまとめました。 
オランダ

【実体験】オランダの家に出没するネズミの対処法を徹底解説!

古い建物を改装していることが多いオランダでは、しばしばネズミの出現が住民を悩ませます。 オランダ在住の筆者もその洗礼を受けた一人ですが、どのように対処したのでしょうか? この記事では筆者自身の実体験を元に、対処法と予防策を解説します。
スペイン

【2022年最新】グラン・カナリア島で泊まりたいベストホテル12選

温暖な気候、圧倒的な自然美、世界遺産の街並みなど、本土とは異なる魅力を持つスペイン・カナリア諸島。 中でもグラン・カナリア島は見どころが多く、宿泊施設の質も超ハイレベル。 この記事ではそんなグラン・カナリア島で特に人気のホテルを厳選して紹介します。
スペイン

【カナリア諸島】テネリフェ島で泊まりたいベストホテル12選

スペインを代表するビーチリゾートであるカナリア諸島。 その中でも最大の島で海・山・テーマパーク・街・グルメetc.と見どころ満載のテネリフェ島は、観光客にも一番人気。 この記事では、テネリフェ島で泊まりたい人気ホテルをランク別に厳選して紹介します。
スペイン

聖地サンティアゴ・デ・コンポステーラで泊まりたい人気ホテル8選

近年日本人にも人気急上昇中のスペインの巡礼地、サンティアゴ・デ・コンポステーラ。 この聖地を求めて世界中から巡礼者や観光客が訪れるため、宿泊施設も非常に充実。 この記事では巡礼経験もある筆者が、サンティアゴ・デ・コンポステーラの人気ホテルをまとめました。
ギリシャ

ランク別!テッサロニキで泊まりたいベストホテル10選

ギリシャ第二の都市であるテッサロニキは、世界遺産に登録された港町。 聖書にも登場する歴史的な都市でありながら20世紀初旬の大火事以降に建てられた建造物が大部分に広がる、近代的な街並みが印象的です。 そんなテッサロニキを訪れる際に泊まりたい、人気ホテルを紹介します。
スポンサーリンク