2020-09

スポンサーリンク
ハンガリー

【予算別】ブダペストで泊まりたいおすすめホテル12選

ハンガリーの首都ブダペストは東欧の真珠とも呼ばれる美しい街並みに歴史、文化、自然、グルメなど見どころが詰まった、欧州屈指の人気観光都市。 そんなブダペストを訪れる際にぜひ宿泊したいおすすめホテルを、豪華な高級ホテルからリーズナブルな安宿まで12軒厳選して紹介します。
ポルトガル

【予算別】ポルトガルリゾート・カスカイスのおすすめホテル8選

ポルトガルのカスカイスは首都リスボンから日帰りで行けるため、1年中多くの観光客が訪れるビーチリゾート。 ゴージャスなリゾートホテルからアットホームなB&B、リーズナブルなホステルまでバラエティ豊富なカスカイス周辺のホテルから、特におすすめの8軒を厳選して紹介します。
ポルトガル

【予算別】ポルトガル・リスボンのおすすめホテル12選!

ポルトガルの首都リスボンは歴史的建造物とモダンな建造物が絶妙に入り混じる、情緒豊かな都市。 それはホテルも同様で、数百年前の宮殿を改装したホテルから駅ナカのホステルなど特徴的な宿泊施設が盛りだくさん。 その中でも特におすすめの12軒を厳選して紹介します。
イタリア

【予算別】サルデーニャ島のおすすめホテル15選!

イタリアが誇る欧州でも屈指の人気ビーチリゾート・サルデーニャ島。 地中海で2番目に大きく起伏に富んだサルデーニャ島には、ラグジュアリーなリゾートホテルからコスパ抜群の安宿まで、宿泊施設も充実。 この記事では、そんなサルデーニャ島の人気ホテルを紹介します。
クロアチア

クロアチアの人気都市の気候まとめ!ベストシーズンは?

近年日本人にも人気急上昇中の国・クロアチア。 絵に描いたように美しいターコイズブルーのアドリア海と赤レンガ色の街並みは旅心をくすぐりますが、どのような気候なのでしょうか? この記事ではクロアチアの主要都市の気候とベストシーズンを解説していきます。
ドイツ

【ドイツ】ミュンヘンの気候まとめ!ベストシーズンは?

ドイツ南東部バイエルン州の州都ミュンヘンは、オクトーバーフェストでも知られるドイツ随一の人気観光都市。 国際的で文化・芸術・スポーツ・グルメと様々な魅力が凝縮するミュンヘンを旅行する際に知っておきたい、気候の特徴とベストシーズンを解説します。
ギリシャ

【保存版】ギリシャ各地の気候&ベストシーズンまとめ

古代遺跡、エーゲ海ビーチ、地中海グルメと様々な魅力あふれる、欧州屈指の観光大国ギリシャ。 南欧で暖かいイメージですが、海あり山ありの豊かな地形のため、地域によって気候に大きな差があります。 そんなギリシャ各地の気候とベストシーズンをまとめました。
モンテネグロ

モンテネグロで絶対に行きたいおすすめ観光スポット12選!

アドリア海の秘宝との異名を持つモンテネグロは日本人にはまだあまりメジャーな旅先ではないものの、海・山・湖・街など美しい景色が目白押しの魅惑の国。 この記事ではそんな魅力満載のモンテネグロで特に外せない、おすすめ観光スポットを厳選して紹介します。
マルタ

【地中海リゾート】予算別!マルタのおすすめホテル10選

地中海の小国マルタはその小さい国土に反して美しい街並みやビーチ、歴史的建造物など見どころが盛りだくさん。 治安も比較的良いことから一人旅やハネムーンにもピッタリのマルタで、ぜひ宿泊したいおすすめホテルを予算別にまとめました。
ギリシャ

ギリシャの楽園クレタ島で絶対行きたい観光スポット10選!

ギリシャ最大の島であるクレタ島は、大きさだけではなく歴史、自然、文化、グルメなど見どころも盛りだくさんの島。 この記事では特に初めてクレタ島に旅行に行く際にぜひチェックしておきたい、魅惑の観光スポットを厳選して紹介します。
ポルトガル

【ポルトガル】シントラのおすすめホテル9選!安宿からリゾートまで

ポルトガルの首都リスボンから西におよそ30kmのシントラは、フォトジェニックな宮殿、絶品スイーツ、豊かな自然が魅力の世界遺産にも登録された街。 観光スポットと同様宿泊施設も充実しているシントラでぜひ宿泊したいおすすめのホテルを、予算別に紹介します。
ポルトガル

【大西洋の真珠】マデイラ諸島で外せない観光スポット10選!

ポルトガル本土から遙か1000kmほど離れたマデイラ諸島は、大西洋の真珠とも呼ばれる豊かな自然が魅力。 日本からはなかなか行ける旅行先ではありませんが、一度訪れればたちまち魅了されてしまいそうな多彩な表情を持つマデイラ諸島の観光スポットを厳選して紹介します。
スポンサーリンク