2020-05

スポンサーリンク
サッカー

EURO開催地!ローマのスタジアムのアクセス&周辺情報

イタリアの首都ローマに構えるスタディオ・オリンピコは、収容人数70000人を超える欧州を代表するスタジアム。 そして延期となったEURO2020の開催地の1つでもあります。 この記事ではそんなスタディオ・オリンピコのアクセスと周辺情報をまとめました。
2021.05.01
スペイン

欧州の異端?カナリア諸島の気候とベストシーズンまとめ

ヨーロッパよりアフリカ大陸に近いスペイン・カナリア諸島は、欧州本土とは全く異なる気候を持ちます。 そのため一般的な欧州各地の観光地とは、ハイシーズン・オフシーズンが違うという特徴が。 この記事ではそんなカナリア諸島の気候とベストシーズンを解説していきます。
2021.05.08
ポルトガル

【大西洋の真珠】マデイラ島の気候とベストシーズンまとめ

ポルトガルの首都リスボンからさらに南西に約1000km。 モロッコの西の大西洋に浮かぶマデイラ諸島は『大西洋の真珠』とも呼ばれる、欧州有数の人気リゾートアイランドです。 そんなマデイラ島に旅行に行く際にぜひ知っておきたい、気候とベストシーズンをまとめました。
2021.02.27
サッカー

【4/10更新】EURO開催!ブダペストのスタジアムの情報まとめ

新型コロナウィルスの影響で2021年に延期した、EURO2020。 開催地の1ヶ所がサッカー観戦地としてはマイナーなハンガリーの首都ブダペストです。 この記事ではEUROの開催を控えた、ブダペストのプシュカシュ・アレーナのアクセスと周辺情報をまとめました。
2021.05.18
サッカー

EURO開催ならず!ビルバオのスタジアムのアクセス&周辺情報

世界的に感染が拡がっているコロナウィルスの影響で、2021年に延期することが決定したEURO2020。 この記事では開催地に予定されていたスペイン北部ビルバオ、サン・マメス・スタジアムのアクセスと周辺情報をまとめました。(開催はセビージャに変更)
2021.05.01
スペイン

カナリア諸島で宿泊するならどの島?各島の特徴を解説!

アフリカ大陸の西に浮かぶカナリア諸島は、スペイン本土とは全く異なる自然や気候、文化を持つヨーロッパ屈指の人気観光地。 そんなカナリア諸島を形成する魅力的で個性的なメインの7つの島の特徴を元に、旅行の目的やスタイルによっておすすめの宿泊エリアを解説していきます。
2021.05.01
ポルトガル

ポルトガルの楽園マデイラ諸島でおすすめの宿泊エリア5選

ポルトガルの首都リスボンから遙か1000kmほど南西の大西洋に浮かぶマデイラ諸島は、その温暖な気候や圧倒的な自然美から大西洋の真珠と呼ばれています。 そんな欧州有数の人気リゾートであるマデイラ諸島を旅行する際に知っておきたい、人気宿泊エリアを紹介します。
2021.05.01
オランダ

オランダ土産はここで買え!在住者が教えるおすすめの店&品

オランダに旅行に行く時に気になるのが、お土産。 家族、友達、同僚に何を買えばいいのか? この記事ではオランダ在住の筆者が、手軽さやコスパを重視して、観光の合間や空港でも買えるお土産を中心におすすめのお店と品物を紹介します!
2021.05.01
サッカー

【保存版】サッカー選手にサインをもらう方法【ホテル出待ち編】

サッカー好きであれば、お気入りの選手からサインをもらったり一緒に写真を撮ったりすることに憧れることがありますよね。 この記事では欧州在住の筆者が旅行者でもできる、ホテルでの出待ちによるサインや写真ゲットの実践テクニックを詳細に解説していきます。
2021.02.06
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました