2021-04

スポンサーリンク
スペイン

【保存版】スペイン・バレアレス諸島で本当に美しいビーチ12選

スペインのバレアレス諸島は、欧州を代表する屈指の人気ビーチリゾート。 オシャレなバルやカフェが並ぶ賑やかなビーチ、透明度抜群のナチュラル系ビーチ、世界でも珍しいピンクの砂浜ビーチなど、個性的&魅力的なバレアレス諸島のビーチをまとめました。
マルタ

【2021年夏】地中海リゾート・マルタがGotoっぽいことやるってよ

新型コロナウィルスが依然として世界に深刻な影響を与え、特に旅行業界には厳しい状況が続いている2021年春。 地中海リゾートのミニ国家マルタが夏に観光客を呼び込むべく、大胆なキャンペーンを行うことを発表しました。 その概要を欧州在住の筆者が解説します。
イタリア

【舟が浮いて見える】イタリアの楽園ランペドゥーザ島の行き方

イタリアのランペドゥーザ島は、その海の透明度の高さから舟が宙に浮いて見える写真が話題になり、世界中の旅人の憧れの地となっています。 人生で一度は行きたいランペドゥーザ島、一体どうやって行けるのでしょうか? 3つの方法を詳しく解説していきます。
イタリア

イタリアの楽園ランペドゥーザ島の天国のようなビーチ6選

イタリア最南端の小島・ランペドゥーザ島は、そのあまりの透明度の高さから舟が浮いて見える海で一躍有名になりました。 海水浴、ダイビング、写真撮影など、様々な目的で訪れる世界の旅人を魅了するランペドゥーザ島の絶景ビーチを厳選して紹介します。
ギリシャ

ギリシャ・コルフ島で宿泊するならどこ?人気の8エリアを解説!

ギリシャ北西部のコルフ島は、美しい自然や街並み、温暖な気候、絶品グルメなど様々な魅力で世界中の旅人を惹きつけるギリシャ屈指の人気スポット。 自然豊かなビーチリゾートから伝統的な漁村まで、個性豊かなコルフ島の人気の宿泊エリアを厳選して紹介します。
ギリシャ

ギリシャの楽園ザキントス島のおすすめ宿泊エリア7選!

ザキントス島はギリシャ本土に近いこともあり、ギリシャで最も人気の島の一つ。 島の東西南北に美しいビーチを始めとした見どころが多数存在するため、どこに宿泊するかは重要です。 この記事ではザキントス島を訪れる際に知っておきたい、人気宿泊エリアをまとめました。
トルコ

温泉好き必見!パムッカレだけじゃないトルコの人気温泉10選

東洋と西洋の交差点トルコは文化・建築・自然・グルメと見どころたっぷりの観光大国ですが、隠れたもう一つの魅力が、数々の個性的な温泉。 その代表例が世界遺産にも登録されているパムッカレですが、それ以外にも実はたくさんある魅惑のトルコ温泉をまとめて紹介します。
ギリシャ

ギリシャ・ザキントス島で絶対に行きたい極上ビーチ7+1選

ギリシャのザキントス島はしばしばギリシャやヨーロッパのベストビーチにも選ばれる、絶景ビーチがあることで知られています。 一度は行きたい有名ビーチ、地元民に愛されるのどかなビーチ、誰にも教えたくない穴場ビーチなど、個性豊かなザキントス島の人気ビーチをまとめました。
イスラエル

【地中海&紅海&死海】イスラエルの美しき個性派ビーチ8+1選!

中東イスラエルはユダヤ教・キリスト教・イスラム教の聖地であることから史跡探訪や巡礼のイメージが強いですが、絶景ビーチの宝庫でもあります。 開放的な地中海、世界屈指のダイビングスポットである紅海、そして一度は行きたい死海の中から、特に美しいビーチを厳選して紹介します。
スポンサーリンク